

03/30のツイートまとめ

lavenderse

@miki_el_si 揺れたのよー、我が家は1.5倍増しで揺れるからキツイんだわ。あと納まるまでも1.5倍長い(ーー;)
03-30 00:07

@miki_el_si 実はさっき携帯にメール送らせて頂きました(爆)急ぎじゃないから、大丈夫だけど(^_^;)
03-30 00:55

出勤電車待ち。かなり早めに出てるにも関わらず、駅着いたら1本前の遅れた電車が出発→乗り損ね→予定の電車が予測以上に大幅に遅れる→遅刻。悪循環(;_;)
03-30 09:01

更にグレードアップ!凄いクオリティだ~!(^^)! >この動画はオススメ! -- キングさよなライオン http://t.co/u0l3pXc via @youtube
03-30 18:56

劇場で涎を垂らさんばかりだったあの感動が、今夜再び味わえるのですね!(^^)!(爆)RT @NHK_PR: BShiでは23:45から映画版「ハゲタカ」ですっ!2人のメガネ男子が、買いたたく!買いたたくッ!買いたたくゥーーッ! ……えー、それでは moi moi !!
03-30 20:21

簡単なヤツね。今回初めて作ったA:している【ついっぷる投票:非常食など防災グッズを常備している?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-30 20:26

風呂上がり、眩暈かと思ったら地震だった。今夜はかなり長く揺れてるな~
03-30 21:55

@miki_el_si 千葉で震度3。その5分後、宮城でも3かな。我が家が敏感過ぎるんだと思う(^_^;)
03-30 22:08

また揺れ始めた。治まりつつあるかと思ってたけど、まだまだ予断は許さない感じかね。今夜から、しばらく余震多いのかな?
03-30 22:22

@miki_el_si もう揺れ始めると、まずは風呂場の扉チェックしに飛んでって(以前湯船から溢れて洗面所~廊下まで水浸しになった事がある)その後玄関の鍵開けて、それから戻って本棚を押さえるのが我が家の地震時対応ルール(^_^;)
03-30 22:25

@suzuka396 やはり昼間から揺れ多かったですか。
03-30 22:27

釣られちゃってるよ(笑) > この動画はオススメ! -- ソニックただいマンボウ http://t.co/v3PqhQm via @youtube
03-30 23:30

若干だが、また揺れ始めた。今夜は気にし過ぎず、でも準備だけは怠らず就寝しよう
03-30 23:50


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
