03/24のツイートまとめ

lavenderse

@tsunamimo 私たちは出来ることを、いつも通りにするだけ。それが大事なのだよ!無理は禁物、気にするな~!
03-24 00:08

おなじみキャラクターが沢山♪子供たちの笑顔が増えますように!!肩肘はらない可愛らしく、でも意味のあるキャンペーンだと思います。大人な私も笑顔を貰いました!(^^)!「てをつなごう だいさくせん」>  http://bit.ly/ewlZXk
03-24 00:18

@TakaIYAMA 私も流石に討ち入りは出来ませんでしたが(笑)、仕事帰りに取ってきました。これを週末の楽しみに、今週頑張って働きます(^_^)v
03-24 00:41

とうとう公開日決定!楽しみモフモフ♪ > 小日向文世、主役起用の驚きの理由とは!? | http://www.movie-highway.com/topics/2011/03/11/003974.php
03-24 01:13

おはようございます。人手不足で今日は臨時出勤です。早くあがる予定にして貰ったけどね。
03-24 08:30

電車、こない(^_^;)いつもよりかなり早めに家を出てるのだが…
03-24 08:31

バイト早上がりさせて貰って某ファーストフードでかっこみランチ。レジカウンターで新人を説教するベテランさんの声が、奥の席に居る私まで聞こえる。気持ち分からなくもないけど…(^_^;)人の振り見て我が振り直せだな
03-24 13:55

@at41s 励ましのお言葉で力沸きましたo(^-^)o普段機械に頼ってると、いざと言う時は人力がモノを言うコトを、改めて実感しております(笑)
03-24 16:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル