03/20のツイートまとめ

lavenderse

30分前に撮った月。携帯だと、まぁこれが限界だよね。一番近付くのは午前4時過ぎらしいんだけど、起きてられるかな(^_^;) #moon http://twitpic.com/4b3dyj
03-20 01:40

我が家のベランダから、なう。 #moon http://twitpic.com/4b4ybm
03-20 03:58

スーパームーンを寝しなにもう一度見ようとベランダに出たら、隣の工事中のビルに作業員がいてビビった。てか1人じゃなく複数名で、お月見じゃなくマジ仕事してて更に驚愕(°□°;)間に合わないのかね?お疲れ様です… #moon
03-20 04:13

今日は暖かい。さっきすれ違った小学生位の男の子なんか半袖&自転車全開だったよ(°□°;)。気が早い?でも元気分けて貰った感じ。有難う~でも風邪ひくなよ!
03-20 14:26

私に出来るささやかな事。まずは経済活性化の為に外食!奮発して、いつもより豪華な限定春摘みフェアのホットケーキだ(^_^)v http://p.twipple.jp/TAYPp
03-20 14:36

BS hiにて生放送&生出演中です!見られる環境の方は、是非チャンネルあわせて!!「ジャズ・ピアニスト  上原ひろみの世界」  http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20110320/001/10-2245.html  #nhk
03-20 22:48

どうしよう、TVの前から動けなくなってしまった(^^ゞ風呂もゴミまとめも一切やってない・・・音楽の魔力に負けた自分がいけないのよね。まぁ、この上原さんの演奏と引換えなら後悔はしないさっ
03-20 23:26

また揺れたなぁ・・・独りきりだから、不安倍増(>_<)(ここんとこ旦那の仕事の都合上、1日置きくらい独り暮らし状態続行中)
03-20 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル