03/18のツイートまとめ

lavenderse

同感です! RT @twileaks: @NHK_PR に「責任が」「覚悟が」と批判する人に限ってすぐにツイート消したり鍵かけたり逃げたりするよねぇ @chocowasabi さんよ
03-18 00:12

RT @yokohama_koho: 【計画停電】東京電力から、グループ表の修正の連絡がありました。現在連絡待ち。表の掲載を中止しています(3月18日23:00)。
03-18 02:18

もう寝ようと思ってチェックしたら、計画停電グループ分け明日(てか今日!)から変わることが判明!・・・色分けは良いが、表がちょっと見辛い(やはり区→町名→グループナンバー表示の前ので慣れた所だったから)。
03-18 02:29

区ごとのリストもありました。(横浜市役所の方、お疲れ様ですm(__)m)http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/0311zishin/kuteiden.html
03-18 02:37

私のも、コレなのかな?そうだと自分次第でどうにでもなるじゃないか!(^_^)v 地震でもないのに揺れてる…「地震酔い」 リラックスを http://t.asahi.com/1o3d
03-18 10:54

これじゃないですか?私も同様です。ご無理なさらないで!「地震酔い」http://t.asahi.com/1o3d RT @mnkeiko: 最近自分がふらふらしてるだけなのか、余震が起きてるのか分からなくなる事が頻繁(;´Д`Aいい加減にしてよぉ..。しまいには気持ち悪くなるっ
03-18 13:45

@NHK_PR 私は好きで拝読してます!もちろんフォローも続けますよ。ユーモア・ユルユル大歓迎♪嫌なら見なきゃいいのに・・・(あ、イヤもイヤよも好きのウチってヤツか?!/違)
03-18 14:01

きーっ!この、焦らし上手っ(>_<) RT @NHK_PR: さて、昨日、告知をした件です。あ、その前に今日のラジオ番組のご案内をします。
03-18 14:11

@mnkeiko 本当に思うことは色々ありますが、まずは自身の体が資本ですものね。無理せず、やれる事からお互い努めていきましょうね!
03-18 14:17

@NHK_PR いってらっしゃいませ。「不安な時にこそ明るく」いつも心にユーモアを忘れず、私も過ごしてお帰りをお待ちしております!
03-18 14:30

ちょうどアレから1週間経ったんですね。黙祷を捧げると共に、あの時間が遠い記憶の様に感じられました。でも忘れてはいけないし、進まなくちゃいけないんだ。
03-18 14:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル