

03/16のツイートまとめ

lavenderse

@TakaIYAMA 私も今日、黄色い服を身に着けて出かけようと思ってます! 。「色の意味、効果(http://bit.ly/if2NH6)」
03-16 10:09

用事を済ませ、敢えてシネコンなう。気分転換を求めて来場されてると思われる方多し。私もその一人ですけどね。
03-16 11:46

風が強く冷たくなってきた。向かい風、前進厳しい~っ(>_<)
03-16 15:55

待ち合わせして、カレー食べてます。 http://twitpic.com/49yfkm
03-16 16:23

うちも消えてなかったよー RT @suzuka396: 電気が消えなーい!市民病院と同じラインだからかしら???
03-16 19:13

@kuugafan ご無沙汰してます。震災時丁度勤務中でしたが、私も含め身内皆無事で一安心です。一緒に並ばせて頂いたのが、かなり前のことの様に感じてしまう程度の神経と感覚は少々おかしくなってしまっているかも知れませんが…(^_^;)kuugafanさんと周囲の方はご無事ですか?
03-16 20:11

4時間以上経つのに、未だにお腹が一杯。というか、食べ終わった直後はそれほどでもなかったのに、時間が経つと共に満腹感が半端なく…。なに?なにかお腹の中で膨らんでる?!(爆)
03-16 21:03

@tsunamimo 私も今日行ってきたよ!閉鎖空間だからイヤだと思う方もいるみたいだけど、私は逆に強固な建物なら2時間同じ思いの観客と一緒に映画の世界を楽しめて、凄く気分転換になった!単純に楽しかった&元気貰えたよ~(そして悶えた&モヤモヤ残った→さて何を観たでしょうか?)
03-16 21:28

我が家に1人でいる方が、よっぽど些細な揺れ→耐震のため船酔いの様に大きく揺れる ので不安倍増になってしまうのです(爆)>ウチに篭るのが怖い理由
03-16 21:39

また余震。長い~、そして独り~(>_<)
03-16 22:43


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
