03/14のツイートまとめ

lavenderse

何となく家に1人で居る時に風呂に入りたくない(万が一の際、着替え等手間取っても何だし&10階以上に住んでるし)。旦那が帰ってきたばかりだから、まず奴がこれから風呂。さて私は日の出前に横になれるのか?計画停電前に片付けたい事も色々あるし…もうこれは停電中は昼寝フラグかい?(爆)
03-14 02:49

特に夕方以降回数多いし、長い感じしますよね。今日は出勤?まだ眠れないですか? RT @nanakirin: なんか、今日は余震多くない?
03-14 02:51

@nanakirin 私も仕事場から待機命令出たので、今週一杯お休みになってしまいました(^_^;)妙なアドレナリンが出てしまってるのも自覚してるので、も少ししたら画面から離れて風呂サラッと入ってハーブサプリ飲んで横になろうと思ってます。
03-14 03:06


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル