03/11のツイートまとめ

lavenderse

今夜で「恋する日本語」最終回なんだね。これで窪田君のレギュラー無くなっちゃうのかな?4月からまたレギュラー決まるといいなぁ。…そうだね、3月改変期だもんなー。
03-11 00:18

おはようございます。朝から『めざまし』で堤&岡田コンビが見れて眼福でした(^O^)…が、すでに花粉に負けそうだ。
03-11 08:54

見た目は肉食、中身は草食がベストかな(笑)A:肉食男子【ついっぷる投票:ぶっちゃけ、どっちが好きなの?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-11 12:19

地震凄過ぎ。仕事場は半壊。天井資材落下&落水箇所多数。電車壊滅なんで徒歩で帰宅中。寒いので肉まん食べ歩きなう。
03-11 18:27

仕事場の復旧&片付けは兎も角、我が家がどうなっているか考えるのも恐ろしい(>_<)本棚は諦めたから、食器棚だけでも耐えてて欲しい~(ToT)
03-11 18:29

@you_wk9 有難うございます(∋_∈)私はまだ良い方で、殆どの面子は駅すら入れず戻ってきて片付けしています。多分泊まりコース。申し訳ない限りですわ(>_<)
03-11 18:32

もうすぐ自宅。電気は大丈夫そう!!(ToT)
03-11 18:57

ホッとしたのも束の間、エレベーターが停止続行中だった(爆)日頃の我が身の運動不足を呪う…10階以上登るの厳しーいっ(>_<)
03-11 19:05

いま着いた。ドア開けた。……玄関から脱力(ノ△T)
03-11 19:07

酷すぎて、どこから手を付けつて良いものやら(爆)寝室や和室の電灯(傘)も割れて落ちてるし…どうしようも無さ過ぎて玄関で持ち帰りした牛丼食べて逃避中(;_;) http://twitpic.com/48f99h
03-11 19:29

とりあえず、割れた食器を纏め壊れたレンジ(勿論落下で)を脇に寄せて約6割台所片付け一旦終了。さて、次はリビング。30キロ以上あるTVが災難題(ρ_;)
03-11 22:43

リビング一部(約半分)。デスクトップパソコン二台、本棚二本、TV。総崩れ。どれだけいけるか。そして、旦那は今夜中に帰宅出来るのか?(>_<) http://p.twipple.jp/KLKhS
03-11 22:47

@you_wk9 私も薄くて高い本が雪崩て大変な有り様になりました(爆)旦那は今夜帰れないみたいです。TVも二台共ダメになりラジオが頼りで、流石にちょっと不安になりますわ(>_<)とりあえず寝床作ります。
03-11 23:45

東北チームは、ご無事かしら?心配!!
03-11 23:50

@tsunamimo 元気です。仕事場に居たので先にお客様の避難誘導をしたりやる事が沢山あって余計な考えはしないで済んだのが、不幸中の幸いでした。うちに帰ってから現実に襲われた感じです(>_<)
03-11 23:54

余震がずっと続いてるなぁ…不安になる(ノ△T)
03-11 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル