03/10のツイートまとめ

lavenderse

B:片方だけ使う【ついっぷる投票:映画館で両隣りに人がいた時、両サイドの肘置きは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-10 02:41

休みでウチに居るのだが、上の部屋のリフォームに伴う音が存外五月蝿い。先週が一番五月蝿いかも…て事前にお知らせ貰ってたけど、そん時よりも酷い気がする(>_<)
03-10 11:44

用事もあるんだけど、花粉満載らしくてグズグズダラダラしてましたが、早めに出掛けるか。万全の対策準備しないと(^_^;)
03-10 11:47

「てっぱん」再放送なう。民男くん、健気過ぎるよー(:_;) #teppan
03-10 12:53

某クーポンサイト利用して、お一人様ランチなう。メインの十勝豚のネギ塩パスタ、旨し♪これはなかなか良い買い物だった(^O^) http://p.twipple.jp/BxPYc
03-10 13:37

用事も済んでランチも摂ったし一刻も花粉から逃れたいのだが、あの五月蝿い家には帰りたくない(>_<)どう、時間潰すかな…
03-10 14:10

これ予約済み!!早く映像も観たいよーっ! [楽天]http://a.r10.to/hB3VNp [本] #rbooks
03-10 17:21

@you_wk9 睡眠時間って、なかなか取れないですよね>特に平日。本来なら日付け変わる頃には布団に入ってるのがベストなんでしょうが・・・煩悩が邪魔もするし(爆)
03-10 17:25

@you_wk9 ちなみにコレは予約なさったのかしら?(笑) [楽天]http://a.r10.to/hB3YE2 [本] #rbooks
03-10 17:25

あとコレはさっき外出の際に取って来た(念のため予約入れてた)。私が取り敢えず買ったのは、スターダスト(6月発売柄)です。 [楽天]http://a.r10.to/hBvcaT [本] #rbooks
03-10 17:30

ゲゲゲチーム&殿の共演(違う!/爆)「僕たちは世界を変えることができない」公式HPが出来てました。あと公式アカウントもあったのでフォロー。公開は9月かぁ。楽しみです! #bokuseka http://www.boku-seka.com/
03-10 19:06

@tsunamimo 週末にコッチに来られるのかな?ムックまだ残ってるかもよ。あと、一応マスクは持参されることをお勧めいたします(^_^;) ちなみに私がレボる(公式で「革命篇」を観る事をこう呼ぶ勧めがあった!!)のは公開2日目になりました~今からドキワクしてます
03-10 19:55

諸事情により初日はスケジュール的に調整がつかなかった(泣)のですが、2日目のチケットは確保いたしました!今から「レボる」事にドキドキして落ち着きません。当日まで持つかしら?(爆)(^_^;) #SP_movie #eiga #fujitv v
03-10 20:07

今夜のアメトーーク、「女子プロレス芸人」なんだが会場のお客さん(若い女子)には取っ付きにくそう=引き気味なんだけど、男子や私らクラッシュ世代には受ける部分も多い。まんまと食いついてるのは、ウチの旦那(爆)大喜びだが「風呂に入れない」とクレーム入りました(呆)
03-10 23:38


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル