06/05のツイートまとめ

lavenderse

その後、Yさんと夕ご飯しつつお喋りして今さっき解散した所です。帰宅中なうてな感じ(爆)
06-05 22:55


上映終了後、舞台挨拶付きだったので生田くんを満喫♪キャンセル売りの席にしてはやや前寄り中央だったのはラッキー(^O^)…ていうか、私的には生池鉄を楽しみにしてた比率が上回ってたけどね(マジよ)いや~想像以上に気遣い屋さんでファッションセンスも良くて、格好良かったよ~(≧∇≦)
06-05 22:54


で、これからYさんと「シーサイドモーテル」観ます!(180度テイスト変わるし/笑) http://twitpic.com/1u2c54
06-05 16:08


とりあえず時間潰しと気を落ち着かせる為に、お茶(笑) http://twitpic.com/1u1ua5
06-05 15:06


鑑賞終了。上映時間は今時の作品にしては1時間41分しかないはずなのに、濃密で厳しいテーマだった為かシアターが明るくなっても脱力したまま状態の方多数(-o-;) 誰にもはお勧め出来ないけど、見応えがある『映画』でしか製作出来ない作品だったかと。
06-05 14:49


今日はツイートで行動記録。まずこれから「告白」を観ます
06-05 12:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル