ここが音楽堂


リアル『音楽堂』にてのライブに着ました!!


【追記】



ツアー最終日でしたので、一応OKなのかな?
セットリストは、以下の通りでした。(記載NGの場合は下げますので)

0508.jpg
個人的にはトークも含め「恩赦」→「きよしちゃん」、そしてラストの「ひとつだけ」の流れで、とうとう我慢できずに泣いてしまいました。(『はじめてのやのあきこ』での「ひとつだけ」のデュエットが、超絶好きなので)
あと我侭言わせて頂けるなら、トークにもチラッと出た「David」生で聞いてみたかったなー。
(大好きな曲なのは勿論のこと、今まで生演奏で聴いたことがないから)

0508-1.jpg
帰りには、こちらのお土産も一人1セット頂いてしまいました!
飲むのが勿体無いです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル