とうとう



もう大分放映から経ってますけど、ようやくちゃんと御尊顔を拝することが出来ました(笑)>3代目20面相

ゲストのA/K/Bの大島さんが顔を一皮向くと、(昔は天地茂さん演じる明智小五郎の十八番でしたね)
aketi1.jpg

ジャーン、ようやく3代目20面相登場!
aketi2.jpg

でも、こうなる前にまず床に落ちた眼鏡を探し(よくある「メガネ、メガネ」シーン)
aketi5.jpg

「フッハッハッハッハッハ…」とかなり長い間笑いながら手袋をはめハットを被ってお支度に時間かけてましたけど(笑)
aketi3.jpg

3代目明智さんの推理をクールに聞き流しているかと思えば、
aketi6.jpg

小林少女(助手の小林少年の孫)のバレーボール攻撃に、
aketi7.jpg

右往左往してました(「痛くないっ!」とか合間のアドリブも素晴らし過ぎ!)。制作側、(仁さんの素の)キャラ分かってやってるとしか…(爆)
aketi8.jpg

ようやくエンドロールにも、お名前載りましたね。良かった。
aketi9.jpg

来週から、正々堂々登場されるようです。楽しみだ!!
aketi10.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル