

GWも終わり

今日から世の中は通常営業となってますね。
私は昨日出勤したこともあり、今日はお休みさせて頂き明日から通常に戻ります(^^ゞ

連休中は、沢山の方にお会い出来て嬉しかった&楽しかったです!
お世話になりました&また遊んでやって下さいねm(__)m>皆様



そんでもって昨日と一昨日は、電/王イベント行ってきたよ!(よく考えたら去年もこの時期、同じ会場でやったんだったよね)
特に昨日は有り得ない位置の座席で、某氏達をNちゃんと仕事場のKさんの代わりにガン見してきました(笑)
ペンライトも買った(ご同伴のIさんとYさんのリクエストにお答えして「黄」を)し、キ/ンちゃんの懐紙代わりに撒かれた割引券もゲットしたし、終いにはタオルも回してきたよ(爆)

あー、こんなに面白すぎてお腹が痛くなって涙出るまで笑ったのは久しぶりだった!
これこそ“一生、電/王します”とでも言うべきなんだろうな(*^_^*)


【5/6 追記】
2日目のCDはリ/ュ/ウ/タ、3日目はモ/モでしたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
