fc2ブログ

後悔先に立たず

一昨日深夜(正しくは昨日早朝?)に放送されてた「IPPONグランプリ」を録画しなかった自分に渇を入れたい(爆)

【12/30 追記】
 色々頑張ったら、某サイトで見れました!
 実は本放送の時は気を抜いて寝支度しながら流し見してて、途中から「こりゃTVの前で正座して見なきゃならん!」と気付いて大慌てした次第だったのです(爆)
 翌日、同様の感想を持ってたバイト先の女子(彼女は千/原ジ/ュ/ニ/アファン)と偶然この話題で大盛り上がり!
 そして(同じ休憩室で)同席してた他のバイトにドン引きされてた私たちだったのでした(爆)
 …でも、あの番組見てた人同志じゃないと盛り上がれない素晴らしさだったんですよー!

 春の第二戦と、きっとその際にやってくれる再放送に期待です!(^^)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル