最近よくレコーダーから「もうこれ以上、番組予約は入れられません」と断られてしまう我が家の今期の録画状況をメモしてみました。(2012.2頭現在)


【ドラマ(帯)】
ナイトライダー ネクスト
ストロベリー・ナイト
家族八景 Nanase,Telepathy
孤独のグルメ
デカ黒川鈴木
琉神マブヤー2(ターチ)」
野田ともうします。シーズン2
ミューズの鏡
海賊戦隊ゴーカイジャー
仮面ライダーフォーゼ
(wowowドラマ「贖罪」(全5話)2/5終了)

【ドラマ(不定期)】
ケータイ捜査官7(再放送)」

【アニメ】
夏目友人帳 4
男子高生の日常
Another
ペルソナ4
日常(NHK版)」
偽物語
アクエリオンEVOL

【バラエティなど】
ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ
マツコ・有吉の怒り新党
探偵!ナイトスクープ
のんびりゆったり路線バスの旅
小山薫堂・東京会議
サンドのぼんやり~ぬTV」(不定期)

これ以外にもこの間までは「テルマエ・ロマエ」(全3回)取ってたし、単発で舞台中継・ライブ中継・スペシャルドラマやバラエティ特番も予約いれますからね。
流石にHDDに、怒られる訳だわ(^^ゞ
(これでも大分1~2話程度で切った番組も多いのですが…)
ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
(2010/08/06)
松下奈緒向井理

商品詳細を見る


今朝、最終回を迎えたこの作品。
本当に大好きでした!毎朝、見ると元気を貰いました。
私から「ありがとう」と逆に言いたいです。

…でもって、なんだか昨夜は他局にてSPまで(他局のドラマの宣伝になると分っていても、人気の高さ&伴う視聴率欲しさに特集するT●S。そんなにまでするって、そうとう状況厳しいのだね(^_^;))やられてて、
正直「やっぱり今手配しないと、ヤバイかも!」と不安になり、ポチリました(爆)
在庫状況とかポイント特典等々慌てながらも何社か検討して、今回は楽/天内の某レコードショップにて購入を決定。(上記、リンクは熱帯です)
やはり今日になって価格変動されてるし、昨日のうちに決心&決済しといて正解だった~ホッ(#^.^#)
前半は飛び飛びで鑑賞してる状態なんで、改めて通して見られるのが非常に楽しみです!
今日は「ジョーカー」(オマケ回だったよね)→その後の「新・ミナミの帝王」に釘付け!!!
まさに、フジTVの思うツボにハマった我が家です(爆)

さて表題の番組は軽~く力が抜けて時々深夜見ているのですが、こんなの放送されたの知りませんでした。
(ちょうど見逃してたかも)

http://blog.fujitv.co.jp/fujisan/E20100427002.html


個人的に好きなのは、コレですv

http://blog.fujitv.co.jp/fujisan/E20100902002.html


あえて、ここに書いて(宣言して)明日実行する予定(^^)v

仕事で通常よりかなり早く出なきゃならない(今夏休みで開店時間早まってるから)ので、帰宅後
録画分「ゲゲゲ」鑑賞(内容によってはリピートする/爆)→ 21:00~「ジョーカー 許されざる捜査官」→ 22:44~「僕がセレブと結婚した方法」と、まさに窪/田くん祭りな一日となります。

仕事上がりに整骨院に寄ったりもせにゃならんし他にも諸々忙しいが、こんなに一日で満喫出来るのは滅多にないことなので頑張るよ(笑)

個人的メモ兼ねて書いておきます。





<ほぼ外さず~我が家的超アタリ>
ゲゲゲの女房
うぬぼれ刑事
仮面ライダーW
A-Studio

<楽しみだけどまだ手探り。様子見>
黒執事Ⅱ
宇宙犬作戦
デュラララ!!」(MXの再放送で今更ですが)

<クール関係なく定番>
探偵ナイトスクープ
シネ通!」(復活してくれて、超嬉しい!)

<期待してたけど、ちょっと微妙。今後の展開次第>
熱海の捜査官
ジョーカー 許されざる捜査官
GOLD
龍馬伝

<もうある意味惰性/汗>
天装戦隊ゴセイジャー
もやしもん
屍鬼



【追記】
いまさら、こんなところにも窪/田くん発見!
 http://www.morinaga.co.jp/cm/ototo.html
緩さが、いいよねぇ(なんでもいいのか、もう/笑)


最終回の予告が出ましたけど……ゲスト戸田さんというのは事前告知で知ってましたが、お隣にいるの橋本じゅんさんだよね?!
だよね?!

終わってしまうのは非常に寂しいけど、来週に向けて楽しみ倍増です!!(^^)!

既にツイッターには簡単に感想書いてみたのですが、以下のサイトの素晴らしさに驚愕しました(゜o゜)

http://docomo-1-1.jp/wimb/aymb.html

今は謙さん&岡/田くんverが流れてますし、次はカ/エ/ラ&堀/北ちゃんverと発表されてるんで間もなくTVで見られるんでしょうけれど、問題はこの第三の人物(爆)

クオリティの高さもさることながら、自分の画像が流れる様&直接のお電話(0120なんでご安心を!)に感動でございました。

ぜひ、一度お試しアレ!



もう大分放映から経ってますけど、ようやくちゃんと御尊顔を拝することが出来ました(笑)>3代目20面相

続きを読む

今日から世の中は通常営業となってますね。
私は昨日出勤したこともあり、今日はお休みさせて頂き明日から通常に戻ります(^^ゞ

連休中は、沢山の方にお会い出来て嬉しかった&楽しかったです!
お世話になりました&また遊んでやって下さいねm(__)m>皆様

続きを読む

jim.jpg
三代目 二十面相(?)= 仁さん確定ですね(笑)


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
