擬人化?!

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

りえちゃんのキティコラボも凄いと思うけど、加瀬亮はもはや出オチに近いのでは(笑)
正直、初めて見たときは画面の前でお茶噴出しそうになったもん…(-_-;)

そういや「ケイゾク2」にも驚いたよ。
見る度に、このCMキャラ思い出しそうだ…(爆)


AKY42…つまり、AKB48のパロディな訳ですよね?
鈍いなー、気付くまで大分掛かったわ私(爆)

剣さんのお声も、相変わらず艶があって素晴らしい。
フルコーラスverも、なかなかざます(笑)


ソフトバンクのお父さんシリーズは多種多様で、毎回楽しませて貰ってるのですが今流れてる「ただともの国」(正式には「白戸家“出馬依頼”篇」らしい)30秒verはなかなかお目にかかれないのですが、ようやくCMギャラリーで見ることが出来ました!
…これ、ラストカットに全てが凝縮していると言っても過言ではないと思います\(◎o◎)/!
多江さん、凄い~


http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/


さっき相方が「今朝寝起きに見たCMが、なんだか替え歌っていうか『タモリ倶楽部』の“空耳”っぽい感じの奇妙なヤツで面白かった…」的な話をしたので
「どこの会社?何の曲?」と聞くと
「寝ぼけててよく覚えてない」と、結局要領を得ない回答しか来ないのでググッてみたら一発で正解サイトに辿り着きました(笑)

アメホの歌が聞こえる → http://www.americanhome.co.jp/americansongs/index.html

このアホらしさを採用したアメホも凄いけど、声をにして「聞こえねーっ!」って突っ込みたいのと、タモリ倶楽部には断りを入れたのか制作担当者に是非とも聞いてみたいものです(笑)

…なんかこれ、制作会社がプレゼンする際に出したA案(一押し)、B案(副案)、C案(←まぁ良くある捨て案)のうちの、C案が意外に気に入られちゃって採用されちゃった~的な流れが見えるのは私だけでしょうか?(爆)


“ケン”さん繋がりね(笑)


余談ですが、今回のこのシリーズ近所で撮ってるんだよなー。




【追記】

もちろん、本家(元ネタ)はCKB「タイガー&ドラゴン」。
言うまでもありませんが、Voは横山剣(ケン)さんですよ!




あー、久しくライブ行ってないなぁ…行きたいなー。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
