去年からずっと食べたかったのですが、タイミング等なかなか合わず機会がなかったのですが、今日ようやく購入するコトができました!!

0320-1.jpg
箱も、ミルキーロール専用デザイン。


0322-2.jpg
中も巨大なミルキーを模したデザインになってます。
遊び心が楽しい♪
(結局このミルキーデザインフィルムを取ると、普通のロールケーキと同じラッピングフィルム包装になってます)


0321-3.jpg
白いロールケーキな訳ですが、くどくなく適度に軽めのミルキー味のクリーム&スポンジもほんのりミルキー味でペロリと平らげてしまいました。あー、満足(*^^)v

1月にもUPしましたが、こちらも又もや限定で今日ようやくめぐり合うことが出来ました!

0309.jpg

こちらの食感は前回と比べて、かな~り軽くてサクサクと頬張ってあっという間に食べれてしまいました!
あぁぁ硬貨3枚が、あっという間に胃の中に吸い込まれていったよ(爆)
苺自体の香りも鼻に抜ける際にフワッと優しく、でも甘味は嫌味じゃなくて上品な感じ。
大変美味しゅうございましたm(__)m
もう着々と、甘味で体重増加への道進行中でございます(笑)


あと、これ熱帯とか七十一とかでも予約受付開始されましたね。
内容も(ダイジェストを読んだ限りでも)かなーり充実されてるみたいなんで、120%期待しております♪



あと、これが「発送されたよーん」お知らせも熱帯からやってきたよ!(爆)
初回特典付きで、ムフフでざんす♪





囀り(右カラムに表示させてます)にもさっき上げたけど、とうとう買っちゃいました!
期間限定とはいえ、1ピース千円越えなもんで。
もうコレは勢いだけでね(爆)

たしかに苺自体が濃厚で、下のパイが正直目立たない(口の中でも/笑)。
でもあぁ~至福♪

【追記 1/17】
訂正。下のパイも負けず劣らずの濃厚クリームで、凄かった(>_<)
苺系のケーキは、暫く食べなくてもいいかな~って感じです。
12-22-1.jpg
むしろ、こちらが本番(笑)

キルフェボンのクリスマス限定タルトです♪

どこを切っても美味しゅうございますよ~(≧∇≦)
下にも書いてありますが、キルフェボンさんの限定ケーキ「タルト プレイス トゥ ビー」、今朝Getしてきました!
(実際はダンナが並びに行ってくれてたんですが…)

11-28-1.jpg
各店一日5個限定だそうですよ\(◎o◎)/

りんごの固めのパイを台座にして、上にはベリー(外周はストロベリー&ブルーベリー、内周はワイルドベリー(ブラックカラント?)&ラズベリーの組み合わせ)の入ったミニシューが敷き詰められています。

11-28-3.jpg
シューだけも勿論ですが、これ下のリンゴパイの台座と一緒に頂くのが超お勧め!

11-23-4.jpg
勿論、上原さんのアルバム「PLACE TO BE」の中の「Choux a la creme」をBGMに頂きました♪


実際上原さんご自身も既にご試食済みたいですね(笑)


前哨戦では全敗した青帳面の年末ライブも、なんとかゲット出来てホッと一安心した“上原ひろみデー”の一日となりました(笑)


どうしても、こちらの限定ケーキが食べたくて、仕事上がり→用事済ませ→お店へ。
注文列がかなり伸びていて不安だったのですが、買えました!
(それもラスト2ピースをゲット!私の後ろでこれをお目当てで並んでた方、スイマセンm(__)m)
店内もいつもと雰囲気が変わっていて、面白かったです。
味は勿論のこと、ロウソクを灯してスローな気持ちでいつも以上にゆったりと楽しみました♪

ちなみに、いまはコチラが非常に気になります>Iさんは、どうされますか?(笑)

1008.jpg
今更だけど、昨日食べた~(ようやく地元で買える様になったので)

美味しかった!!

全種類制覇を目標に頑張ります(爆)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル