いまさっきまで放映してた「お試しかっ!」の『帰/れ/ま1/0』のコーナーで使用されてたモ/ス/バ/ー/ガ/ー、ウチから直近の店舗だったよ(爆)

走れば5分掛からず行ける(≧ε≦)

確かに改装したばっかりなのに何でか閉店早い日があって(普段深夜まで営業してる)、『珍しいなぁ』と思いながら脇を通り過ぎたんだよ!!


うわ~ニアミス、小/栗/旬と(爆)

久々電車に乗って、都内に(笑)

試写会なんですが、会場がデカ過ぎるんで密かにゲストが来ないかなぁ…とワクドキしてますが、どうでしょう(^_^;)

一応、双眼鏡は持参(爆)


久し振りにYさんと外食~

そば粉クレープ、美味しかった!


踊らされてきましたよ(笑)
楽しかった!

…けど、前評判(試写を見た友人の感想)通り、確かに良くも悪くも何にも残らなかったな(爆)


気になってて、買いましたよ~>Iさん

ノートが次第に変わるのも確かに珍しく、面白いo(^-^)o
自然な香りが、なかなかです。


…今の私には、まさにピッタリな商品。ある意味怖い(爆)


lavenderse

その後、Yさんと夕ご飯しつつお喋りして今さっき解散した所です。帰宅中なうてな感じ(爆)
06-05 22:55


上映終了後、舞台挨拶付きだったので生田くんを満喫♪キャンセル売りの席にしてはやや前寄り中央だったのはラッキー(^O^)…ていうか、私的には生池鉄を楽しみにしてた比率が上回ってたけどね(マジよ)いや~想像以上に気遣い屋さんでファッションセンスも良くて、格好良かったよ~(≧∇≦)
06-05 22:54


で、これからYさんと「シーサイドモーテル」観ます!(180度テイスト変わるし/笑) http://twitpic.com/1u2c54
06-05 16:08


とりあえず時間潰しと気を落ち着かせる為に、お茶(笑) http://twitpic.com/1u1ua5
06-05 15:06


鑑賞終了。上映時間は今時の作品にしては1時間41分しかないはずなのに、濃密で厳しいテーマだった為かシアターが明るくなっても脱力したまま状態の方多数(-o-;) 誰にもはお勧め出来ないけど、見応えがある『映画』でしか製作出来ない作品だったかと。
06-05 14:49


今日はツイートで行動記録。まずこれから「告白」を観ます
06-05 12:28



別件で朝寄った大型電気店にて、実機があったので触り倒してきました(笑)

思ったより軽かったし、タッチ反応も悪くはなかったな。
店員さんからの情報によれば、タイプとタイミングさえ良ければそれ程待たずに手に入れる事が出来る的な話でしたよ~(「今日持ち帰りも…」的な)

因みに私も旦那も、今のところ欲しい欲求はないので手は出さない予定。





仕事場同僚Nさんから頂きました!
(正しくはNさんの息子さんのお下がり/笑)

沢山遊んでいらしたそうですが、その割には状態もかなり良く、ケースまで付けて頂きました。感謝m(_ _)m

これで相方と一緒にモ/ジ/カ/ラ鍛錬に励んだら、変身出来る日も、そう遠くはないかも?!(爆)

リアル『音楽堂』にてのライブに着ました!!


【追記】

続きを読む



勤務地が変わられましたが、もちろん現役ですよ>スーパー殿
いまは勤務中の私のロッカーを御守り頂いております。

まぁ季節柄の異動とでも考えて頂ければ、有り難く>超私信 I様(笑)


カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル