この週末は北の大地からNちゃんがいらっしゃってました。
お疲れ様でした!
ご予定が一杯の所、大したおもてなしも出来ませんでしたが楽しんで頂けたでしょうか?
また来月お時間があったら、今度は別のお勧めカフェ等お連れしたいと勝手に
計画しております(爆)
お待ちしてますね~!!

さて約2ヶ月前、最終キャンペーンに応募するため対象商品を家中くまなく探し回ったり、スーパーやドラッグストアでの材料表記を目を血走らせてチェックしたのも遠い思い出になりつつございましたが、無事に昨日我が家に到着なさいました!
(既に先月当選のお知らせは頂いていたですが、期間が開いて忘れかけてた/爆)

パッケージもちゃんと宇宙船になってるのが、凝ってますね(^_^)

hayashibar2.jpg


ちなみに底のボタンを押すと、目が光ります。
これで暗い所の探し物も、バッチリ(笑)
hayashibara1.jpg



携帯で応募→その場で当選決定!(驚)

あまりにも呆気なくて実感が湧かなかったのですが、今日商品到着して沸きました(笑)

想像以上に大きかったですが、なかなか使いやすそうです。


先日同カテゴリーでエントリーした懸賞当選品、本日やってまいりました。

ご覧の通り、自動車です!

当選の連絡から3週間弱で、手元にやって参りましたよ( ̄□ ̄;)
早っ!!


週末観た映画(『ダイハード4』と『シュレック3』)の話だとか、TVやネットで見て盛り上がったライブ(『LIVE EARTH』とか『APBank』とか)について書こうか~なんて思ってたんですが…さっき貰った連絡でブッ飛んでしまいました。

…え~、懸賞で「@@@」が当たったそうです。
詳細は後日ということなのですが、一応当選者はワタシになるらしい。(応募したのは相方。趣味・日課=懸賞応募/笑)

さらにビックリなのが、これが実は2度目という事(爆)
いま乗ってるのが1度目です。勿論現役バリバリです。

さらにさらにビックリなのが、つい先日仕事場でこの話(懸賞応募が趣味の相方と、今まで当たったモノについて)したばっかりだった事(汗)
「ホントに当たる=ちゃんと景品として用意されてる んだねー」って皆さんに驚かれたんだよなぁ(^^;)

手元に届いたら、改めてここに詳細UPしまっす!

懸賞からみのアンケートということもありますが(笑)、面白そうだったのでやってみました。
改めて考えてみると、なかなか面白い!

Q1. 朝、だいたい何時頃に起きる?
 A)仕事のある時は、7時15分頃。
  お休みは、寝られるだけ目一杯。12時間以上もザラだったりします(汗)

Q2. 朝食は、ご飯派?パン派?
 A)パン派
  でも旅行先(国内)では和食党になったります。

Q3. あなたにとって、究極の朝ごはんメニューは何?
 A)サクサクのクロワッサンorスコーンにオムレツ、添え物はソーセージで。
  スコーンには勿論クロテッドクリーム。
  これに濃いセイロンミルクティがあったら最高です!!

Q4. 朝、5分余裕があったら何をしてみたい?
 A)ゆっくり朝刊に目を通したい

Q5. 朝の風景を見てみたい国や場所はどこ?
 A)ハワイの海岸沿いとか、国内だと沖縄とかのノンビリしているビーチリゾート

Q6. 「この人に『おはよう』と言われたらとびきり幸せ!」と思う人は?(有名人でも、身近な人でもOKです!)
 A)ヒュー・ジャックマン。あの笑顔に言われたら、イチコロです(笑)

Q7. 朝時間.jpにあったら嬉しいコーナーは?
 A)個性的(美味しいとか楽しいなど)な朝ごはんが食べられるお店の紹介コーナーがあったら良いなぁ。
  身近でテイクアウトもできるチェーン店の穴メニューなんかの紹介も嬉しいかもです♪


http://www.asajikan.jp/
草木も眠る牛三つ時。
どうしても誘惑に勝てず、コソコソとセ@タン「チョコバリアイス」を頬張っていたトコロ…




















出しちゃった!!(ノ゜⊿゜)



今まで食品関連でアタリを出したのは、駄菓子屋で売ってる10円ガムかホームランバー(アタリがでたらもう1本ってヤツね)、あとチョコボールの銀のエンゼル位の可愛いもんでしたので、ちょっと驚き。

深夜でダンナも既に夢の中だったから、起こすに忍びなく(笑)
一人応募要項(流石に売った店で交換とはいかないので、このアタリ棒をメーカーに送る)を見て準備しながら、ニヤケ笑いしておりました。


そして今朝は、難関だと思われてたチケット争奪戦にもアッサリと勝利(ネット販売で一度決済直前ではじかれたけど、その5分後またすぐに繋がったので運良く希望日のチケットが取れた)。
…ツキ過ぎていて、怖い!!(~_~;)
先日懸賞で当たったオーブン「ヘルシオ」。昨日届きました。まさにクリスマスプレゼント。我が家での定位置はこんな感じになりました。(上に乗ってるのは今まで使ってた電子レンジ)。かなり想像以上にデカい。その上、赤い(笑)コレは家電でなくてインテリアなんだろうね。

そこで昨日は鳥のから揚げを作ってみました。油で揚げるのでなく、鳥肉自身の含んでいる油で仕上がるというのが驚き。TVCMでもやってたから、やはり最初に作るのはこれだろうと。で、やってみました。半信半疑だったけど、ちゃんと上手く出来上がりました!!ただ冷めるとカラっとした感じがなくなってしまうので、これが難点かな?でも余計な油分を使わずに済むのは、健康にも良いのかな。ただ使い勝手が慣れるまでかなり大変そう[:ショック:]
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル